横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

オクカンやっと3回目

(スキー:6日目)

今日は午後に腰部脊柱管狭窄症の治療のための受診日で仕事を休ませてもらった。

なので、久しぶりにオクカンでスキー。

何の因果か、仕事で毎日スキー場をスノーモービルで走りスキーで滑っている。

でも、やっぱり自分のためだけのスキーは楽しいねぇ~。

ただ、腰部脊柱管狭窄症の症状が強くて辛い。

一応、今日が治療計画の最終日。

一時は痛みも軽くなったりしたんだけど、今は以前と変わらず。

また近い内に再受診になるかも・・・。

たまたま同じ時期になったのかもしれないけど、コロナワクチン接種と同じ

タイミングで出現した腰部脊柱管狭窄症。

前職では任意と言う建前の強制的な接種で受けさせられたコロナワクチン。

全ての体調不良はそこから始まった。

まぁ、嫌々ながらも受け入れてしまった自分が悪いんで仕方ないけど、

安全性が確認されてないワクチンを魔法の薬の様に言って打たせた政府の

覚悟は如何に?

日本の政治を救う救世主を望む今日この頃である。