横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドウダンツツジ

遅ればせながら、但東町にある安国寺のドウダンツツジを 見に行ってきた。 年に一度くらいは行ってるんだけど、今年は忙しくて行くのが 遅かったら、既に散り始めていて燃えるような紅葉も少し色褪せ始めているそうな・・・。近くなんだから、いつでも行けるの…

秋の秀作

今日は久美浜駅伝の応援に行っていた。 同僚が2チーム作って出たことと、その内の一つのチームに 我が娘が出させてもらったから。 確かに、陸上競技をしたいために勝手に他県の高校進学を決めて 何とか全国高校駅伝大会にも出せてもらえたものの、 短大2年生…

モトクロスごっこ

今日は仕事も休みで、同僚8人と市内にあるモトクロス場に モトクロスごっこ&バーベキューをしに行った。 ただ、残念ながら私のシルクロードは走れなかった・・・。 一応はオフロードタイプのバイクなんだが、仕様はオンロード。 試しにコースに入ってみたもの…

HUMAN BODY

買った・・・。 別にフーゾク業界で人身を買ったわけではない。 オンナ好きは自覚してるが、フーゾクは好きではない。 オッと、話が横道に・・・。 で、何を買ったかってぇ~と、『HUMAN BODY』と言うプラモデル。 日本語名で『精密人体構造モデル』と書かれている…

秋の細道

昨夜、モンゴル民族音楽団『イフ ガザル[大地]』の コンサートがあったんだが、仕事のために行けなかった。 で、いつもと同じように仕事から解放された今朝、 日本モンゴル博物館で開催された10周年感謝祭で ミニコンサートがあったので見に行った。 僅か3…

ムカゴ食らう

今日は仕事から朝帰り。 眠い目を擦り擦り、インターネットで風情報を見ると強い風が 吹くとの予報。 こりゃ、行くしかなんめぇ~と、荷物を積み込み、いざ海へ! 久美浜の海の近くになった時、道路沿いの土産物屋さんの 駐車場でパンツ一丁になって着替えを…