横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

工作活動

久し振りに書くブログ。

なんせ、ここんところの緊急事態宣言で引き籠り状態。

ま、仕事以外に畑や田んぼや山やと、やることが尽きないのは幸せなのかもしれない。

んで、今日は道具を作るための部品を作るための工作機械を工作してみた。

っても、まだ完成はしていない。

さて、これは何を加工する工作機械でしょうか?

んなこと言っても、絶対に分からない。

分かるはずがない。

作ってる自分でも、これで目的としてる部品が作れるかも分からない。

完成時の記事をお楽しみに。

あ、誰も楽しみにしてないか・・・。

f:id:yokozukioyaji:20210616234930j:plain

でも、ここんところ、ブログを書くことすら批判を受けそうで書いてなかった。

20日をもって緊急事態宣言も解除されるらしい。

とは言っても、行動は制限される。

ま、それは状況が状況なだけに仕方がない。

こんな稚拙なブログを見てくれてる人は覚えてくれてるかもしれないけど、世間が

騒ぐ前から新型コロナウイルス感染症のことを書いていた。

陰謀論者と言われるかもしれないけど、当たってるのが自分でも怖い。

そんな陰謀論者から言わせると、まだまだ始まったばかりかもぉ~!

あ、ちなみに陰謀より淫謀の方が好きなのである。

でも、世界の動きが激しくなってるのが怖いねぇ~。

パンダちゃんはやり過ぎぃ~!

あ、言っておくが私は秘密工作員ではない。

農作業や遊びで使う道具を工作するだけの一般人なのである。