横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

そこにいるだけの幸せ

今日は休みだったのと、昨日の某イベントの疲れで遅めの起床。

ゆっくりとした時間の流れの中で準備して奥神鍋へ・・・。

10時半頃に着いて滑り出すものの、5線は凍っててカリッカリ。

コブも抑えて滑らなきゃなんないから面白くなかった。

でも、自然と1人2人と、いつもの顔馴染みの方々と合流。

気合いの入ってる70歳前後のオジ様たち。

天気は良かったけど、雪が好みじゃなくて滑りは楽しめなかったけど、

やっぱり人生の先輩方と一緒に山にいるのは楽しい。

そこにいるだけの幸せなのである。

2011221