横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

外れと当たりと今日この頃

今朝、GPVを見ると11時頃から2時間ほど強めの北西が吹く予報。

ただ、雨も降る予報。

ま、どうせ海の中に入るから雨で濡れるも同じだしってわけで行きましたがなっ!

でも、風の匂いに敏感な皆の衆がいない。

やっぱり、ダメかなと思ってたら、沖に白波が立ちだしたんで9㎡をセット。

黒い雲と小雨の中、カイトを上げるとブローが激しい。

暫くして猛烈な雨が降り出して風も狂暴になって、危険な香りに上陸して待機。

土砂降りの雨は暫く続いて、雨が止むと同時に無風に・・・。

GPVの最新情報を見ると吹き居そうにないんで撤収。

久し振りのカイトだったけど外したな・・・。

家で大人しくユーチューブでも見ながら妄想を膨らましてた方が良かったかも?

f:id:yokozukioyaji:20210922155805j:plain

と思ってると、なな何と、ちょっと前に何気なく応募した、近畿しんきんカードの

サマーサンクスキャンペーンに当たって商品が届いた。

普段から当たるなんて思ってないから、敢えて当選確率が低い高額商品に応募する。

今回も期待なんてせずに、能登ワイン「ハーフワイン&ワインケーキセット」に

応募していた。

いや、正確には、応募したことも覚えてなくて、開封して思い出した。

いやぁ~、当たるもんだわ・・・。

有り難ぉ~、近畿しんきんカード様っ!

そんな、外れと当たりと今日この頃。

f:id:yokozukioyaji:20210922155826j:plain