横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

帰ってきたID-ONE君

今日は公休で、ボランティア参加の明日のイベントの準備に朝から

夕方まで参加。

会場の雪かきと、チュービングやソリのコース作りをした。

会場の地区は、かなり少なくなったとは言え、積雪は2mくらいは

あるだろうか・・・。

地区内の建物の幾つかは、雪で倒壊していた。

今日は日中だけで10cm以上の積雪。

今夜も、雪が降り続いてるんだけど、大丈夫かぁ~?

で、夕方になって、ようやく解散。

帰りがけに、行きつけのスキーショップに寄った。

こないだ修理に出してた、ID-ONEの板が直って帰ってきたんで

引取りに行った。

国内メーカーで、修理サービスもしているだけあって、素早い対応で

バッチリと直って帰ってきた。

これは流石だ!

まぁ、貧弱さは仕方ないから激しい滑りは避けようと思う。

ただ、物凄く使いやすい板であることは間違いないから、大切に使うつもり。

飛んだり、コブに突っ込んで行かなければ、最高の板であることは間違いない。

ただ、やっぱり来シーズン用に激しい滑り用の板が欲しいのねぇ~!

2011211