横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

雨模様

(スキー:21日目)

休みの今日、昼から仕事に行かなきゃならなかったんで、午前中だけスキー。

雨も午前中は持つかなと思ってたけど、早い降り始めで10時くらいからポツポツ。

昨日と同じで上のコースに行っても雪質は良くないし、昼には撤収するから

下のコースで雨模様の中をコブ遊び。

ただ、最初の1時間ほどは、コブがカチコチだったんで、整地された斜面を爆滑。

年度末ってこともあって、何かと忙しいのもあるけど、仕事での今年度の代休を

消化しなきゃなんないのとで、何だかんだとスキーに行ける日が多い今日この頃。

有り難や有り難や・・・。

f:id:yokozukioyaji:20220301171328j:plain

f:id:yokozukioyaji:20220301171345j:plain