横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

デブ専・・・ではなくコブ専

(スキー:22日目)

今日もスキーに行ってきたった!

気楽なもんだねぇ~と思われている諸兄も多いかと・・・。

はい、気楽なもんでございます。

で、今日は天気が良くて、昨日と同じコブを滑りまくり。

ま、人生も滑りまくり。

そして、コブしか滑ってないから、今日のスキーはコブ専。

決してデブ専ではない。

いや、どちらかと言うと細い女性より膨よかな女性の方が好きではある。

いつもの年なら、こんだけ滑ったら土が出ちゃうけど、今年は雪が多いんで

土も出ずに楽しめるのが有り難い。

明日も休みだし、夜は地域コミュニティの役員会議があるけど昼間は予定がないから、

行こうかねぇ~。

あぁ~、気楽なもんだ・・・。

f:id:yokozukioyaji:20220302175615j:plain

f:id:yokozukioyaji:20220302175636j:plain