横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

シタイ・ヤリタイ・ヤラシテホシイ

今年も、残り10日ほど。

この1年、まぁ、何だかんだと、色々とやった。

ただ、やっぱり欲求不満の今日この頃・・・。

ってか、私から欲求不満を取ったら何も残らないし、それこそが生命の

エネルギー源であることは事実。

来年は、何しようかなぁ~?

もちろん、今やってることも継続しながらの話だけど・・・。

やっぱり、人間て、欲望に対して明確なビジョンを持ってないとダメだと思う。

「ああしたい!」「ああなりたい!」「あれが欲しい!」「あれをやりたい!」

ってなビジョンが必要である。

これは、遊びであっても仕事であってもである。

「何か面白いことあれへんか?」とか「どっか面白いとこ連れて行ってくれぇ~や」

ってな、自分で目標を見つけないのはダメなのである。

しかも、低い目標ではなく高い目標。

そして見つけた、シタイ・ヤリタイ・ヤラセテホシイのがスピードフライングって遊び。

確かに標高が高そうだ・・・。

あ、その高いじゃないのね???

で、それは、パラグライダーみたいなのを操作してするスキー。

スキーを履いたパラグライダーって言った方が良いかも?

通常の飛行することを目的としたパラグライダーと違って、面積小さいし、

迎角も小さくて、高速で滑空する遊び。

残念ながら、この辺の低い山では出来ないだろうなぁ~。

それに、高確率で死ねるな・・・。

ん~、何だか私のビジョンて、遊びのことばっかりじゃないかい?

ま、気にしない、気にしない!

あ、そうそう、「シタイ・ヤリタイ・ヤラセテホシイ」ってタイトルに期待を

しちゃったアナタ。

残念、下の動画はエッチなもんじゃないから、悪しからず。

B’z のノリでタイトルを付けただけですからぁ~!

で、動画はこれ↓


YouTube: Speedflying in Wengen 2010

20101219