横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

オクカンシーズン終わり間近・・・マジか?

(スキー:9日目)

用事を済ませてからのオクカン。

空は快晴、空気はポカポカ。

しかも、雪はグサグサなところに黄砂。

なので、コブを中心に滑って早めに終了。

もう、雪が降る見込みはなさそうだし、既に1線の正面は勿論、迂回コースも

土が出始めた。

1線より上のコースは十分とは言えないまでも雪があるんで、1線を登降リフトとして

使えば、まだまだ大丈夫そう。

ただ、雪が少ないのは間違いないんで、いつものシーズンより終わりが近いはず。

終わり間近を実感してマジかと嘆く今日この頃。

仕事や体調のこともあるけど、まだ今シーズン9日目なんですけどぉ~。