横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

神よ、何か悪い事でもしましたか?

昼過ぎまで残業で、ちょっとヘロヘロになりながら帰宅。

そして、そのまま来年の正月明けの恒例の剣道稽古始めの会場予約に行く。

早いねぇ~、もう年明けの準備をしなきゃなんないんだから・・・。

帰宅して、こないだ修理が完了したもんの少し不具合が残ったジャイロキャノピーを

修理しようと思い車庫まで乗って行き、パーキングロックレバーを操作した時に

悲劇は起きたのである。

そう、まさか、まさかのレバーが折れた。

もちろん、私の心も折れた。

神よ、何か悪い事でもしましたか?

f:id:yokozukioyaji:20191020171606j:plain

あ、確かに、この世に生を受けて以来、悪い事をしたのは数えきれない。

ただ、ここんところは、まだ悪い事をしていない・・・はず。

とは言え、パーキングロックの操作が出来なければ困るんで、応急的に塩ビのパイプを

切って絶縁テープで固定。

ん~、まるで矢沢永吉の絶縁テープで巻いたマイクスタンドそのものじゃないかっ!

一瞬、このままでも良いかとも思ったけど、落ちても困んで何とか入手をするつもり。

その後、ワイヤー調整を試みるも完璧と言える状態にならず、本日は断念。

f:id:yokozukioyaji:20191020171649j:plain