横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

遠くのストームで吹く快風

仕事明けで帰宅して、休む間なく支度して・・・。

まずは畑!

トウモロコシとスイカを植えてた場所を耕運機で耕す、耕す、耕すのじゃあ~。

1時間ほど頑張って、すぐに次の支度をして海へ。

11時頃から良い感じで北東が吹きそうな気比の浜へ向かう。

今日みたいな日は、葛野浜方面の波は大きくてピッチが狭いんで、こんな時の

気比の浜ってもんである。

到着したら、良い感じで吹いてて、波も小さめ。

まずは9㎡でスタート。

でもぉ~、ジャストだと思ってたのにアンダー。

すぐに12㎡をセットして再スタート。

そこから3時間ほど遊べた。

そして何より、この夏から管理されるようになった気比の浜だけど、スタッフの

皆さんに歓迎されたことに感謝感謝。

迷惑を掛けないように遊びますので、よろしくお願いします。

関東は台風12号の影響が出始めてるみたいで心配だけど、その遠くのストームの

お陰で、良いコンディションになった気比の浜だったのである。

f:id:yokozukioyaji:20200923194031j:plain