横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

ホォ~ホケキョ

(スキー:18日目)

今日は仕事もお休み。

朝、裏庭でウグイスの鳴き声が聞こえた。

普通なら雪が降ってる時期なのに今年は春が早い。

サービス出勤せんなんかなぁ~と思ってたけど、しなくて良くなってスキーへ。

午前中は昨夜の放射冷却で整地もコブもカリカリ。

なので整地をノンビリとクルージングして早めの昼食。

f:id:yokozukioyaji:20190227212735j:plain

今日のランチはワカメラーメン。

出掛ける前に車庫の中で見付けた、買ったっきり放置してたいたもの。

賞味期限は2年前。

ま、消費期限じゃなくて賞味期限だし、そもそも消費期限でも気にしないから

何くるないさぁ~!

で、もちろん、美味しく頂きましたよ。

何となく、ワカメの色が鮮やかじゃなかったけど・・・。

f:id:yokozukioyaji:20190227212809j:plain

午後からは雪も柔らかくなったんでコブを攻める。

上のコースは、まだまだ雪は十分にあるけど、明日の雨で融雪が進むんだろうなぁ~。

何とか3月4日のスキー場祭りまでは営業したいみたいだけど、今年はスキー場の

春も早そうだ。

f:id:yokozukioyaji:20190227212922j:plain