横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

終わり・・・それは始まり・・・

今日は春の嵐

冷たい雨が降って、風が強い。

いよいよ、冬も終わった。

んなわけで、冬物の片付けをして夏物を出した。

夏物って言っても、春から秋にかけての物だけど・・・。

3台の車のタイヤを夏用に交換。

そして、頑張ってくれたスキー一式を収納。

そして、海遊び道具のカイト一式を出した。

スキーシーズンは終わりだけど、次のシーズンの始まりでもある。

5ヶ月もしたら、来期の奥神鍋スキー場のシーズン券を買わなきゃならない。

7ヶ月もしたらスキーシーズン。

アッと言う間に来ちゃう雪の季節。

そんな想いに耽ってたら、霰がパラパラ。

山は雪なんだろうな・・・。

さぁ~て、こんな私でも何かと忙しい、年度終わりと年度始めの時期。

そして、来期用スキー道具一式を注文してしまっている我輩である。

頑張・・・ろう。

20103211

20103212