横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

暴飲会

昨夜は悪友たちとの忘年会だった。

春夏冬と季節ごとにやってる、いつもの宴会。

こないだ、夏のBBQをしたばっかりだと思ってたのに、もう忘年会。

仕事やら用事やらで、参加者は少し少なくて集まったのは7人と、

その嫁さんたち5人。

最近は、それぞれの子どもらも大きくなって、今回は子どもの参加は

1人もいなかった。

皆、オッサンやオバサンになったもんなぁ~。

老眼や薄毛の話題で盛り上がれるんだから・・・。

この季節ごとの宴会、25年以上も続いている。

皆、イイ歳になってるのに、幾つになっても暴飲会!

何故、酒の飲めない者が1人もいないのだ?

20081130