横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

季節は次々生き返る

(スキー39日目)

今日は休みだったんだけど、昼過ぎまで仕事だった。

昨日からの雨も少しづつ小降りになったんで、奥神鍋での最後になるかもと思いながら

スキー場へ。

駐車場に着くと、さすがに車は少なくて10台あるかないか。

でも、雨も止んだし、その雨のためか雪は昨日のグッサグサから良いコンディション。

滑り始めは2時だったけど、ちょっとコブ小回り中回り大回りを3時過ぎに撤収するまで

丁寧に滑り込んだ。

ただ、日に日に雪は溶け、上のコースはまだまだ十分に雪があるけど、下のコースは

写真のとおり地肌が顔を出してしまった。

2015319

スキー場にamazarashiの『季節は次々死んでいく』が流れる。

リフトに乗りながら口ずさむ。

ついこないだ始まったと思っていたスキーシーズンも残り僅か。

でも、またすぐに来シーズンが訪れる。

季節は次々生き返る。