横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

時、既に遅し・・・

お盆も明けた今日はお休み。

朝からお色気ムンムン・・・。

じゃなくって、蒸し暑さムンムンの中、ワンコの散歩に行ってから、

パソコンに向かって風情報やライブカメラで海の状況をチェック。

なかなか良さげな感じだったんで、出撃しようと思った矢先、

伯母の一家が墓参りに来宅。

そんなこんなで、家を出発したのはお昼前。

小天橋に到着した時は、そこそこの北東が吹いていた。

ん~、GPVは北西だったけど、ま、難しいことは考えないでおこうってなわけで、

急いで準備して入水。

ほんの2~30m走ってみたけど風が弱くてスピード上がらず。

その後も、どんどんと風が弱くなって終了。

時、既に遅かった・・・。

仕方ないんで、味噌汁用にイガイを採ってフラストレーションを解消。

2010816