横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

見てるだけぇ~

昼まで休日出勤で、帰宅すると奥様は母の日ってんで義母と食事に

お出かけ中。

今日は朝からゴキゲンな北西の風が吹いているのは知っていた。

ライブカメラを見ると、カイトが一機だけど上がっていた。

今年初の遅めのカイトにGO!

到着してコンタクトレンズをビシッと入れて、ウェットスーツに着替える。

ボードをセットして、カイトをバッグから出す。

そして、バーを・・・。

ん???、バーがない!

そう言えば、車に積んだ覚えもない!!

ゲッ、2本とも持ってくるのを忘れてる。

取りに帰る気力も失せて、そそくさと着替えてコンタクトレンズも外す。

そして、楽しそうに乗ってるKさんのところに行って風談義と見てるだけぇ~。

せっかくの風と小さい波だったのに・・・。

あぁ~あ、次に行けるのはいつだろう?

今年は、何もかものペースが狂っちまってる。

まぁ、それでも、普通の生活が出来ることだけでも幸せなんだけど。

201158