横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

休日の過ごし方

今日は半月ぶりの休日。

私の研修やら何だかんだで休みがなかった。

今日の風は北東で、そこそこ強そう予報。

起床後、ライブカメラで葛野浜を見るとビッグウェーブ。

とてもじゃないけど、アッシの手にゃ負えませんってなわけで気比の浜に決定。

で、地区の用事、剣道大会の申し込み手続き、バイクの名義変更手続きをして

気比の浜に着いたのは昼前。

案の定、風は良い感じで波は腰くらい。

12㎡でオーバーな時もあったけど、最後は16㎡でもアンダーになって4時前で終了。

あぁ、他のサイズも欲しい・・・。

ってか、新しいのが欲しいのぉ~!

帰りにバイクショップに寄ってKLX君のパーツを注文。

そんなこんなのオッサンの休日の過ごし方。

さて、明日も休みだし何しよう???

20111018