横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

マイウ~!

朝起きたら雪だった。

そして、今日はお休み最終日。

少し、ノンビリ目に準備して、オクカンへGO!

思いの外、積雪が少ない・・・。

駐車場で準備をしてたら、若手同僚K本君が来たんで、軽く雪談義。

んでもって、お先にゲレンデを目指す。

旧4線も、誰も入っていなかった。

昨日からの追い雪も少なくて20cmくらいで、少しだけど昨日のトラックが

引っかかるような感じ。

午後から、6線林の中を狙いに行くと、ここも誰も入っていなかった。

そして、こっちはビックリするほど良い感じで、腰までパウダー。

午後2時くらいになると、降雪量も多くなって、どこもかしこもパウダー満喫。

撤収前に2本だけど旧4線に入ったら、午前中のトラックもリセット。

ゴーグルに着くパウダースプレーを拭き取りながらのダイブ。

今日も、行儀悪く粉雪を食い散らかしてしまった。

今日の粉雪、マイウ~!

そして、今も雪は降る。

パウダー狙いの人、明日は保証しますよ!

明日は仕事だから、行けないのが残念T_T

日本も外国みたいに、職場の夏休みや冬休みが多ければ良いのに・・・。

2011112