横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

挫折・・・

今日は休みで、風予報は強い北西。

男なら行かねばならぬってんで出撃。

まずは、気比の浜に行ってみる。

砂が舞い上がるほどの強風。

かと思えば、突然の無風。

また強風。

今度は後ろから。

おまけに、水は冷たく、気温も低い。

こんなんで海に入ったら、死んでまうっ!

ってなわけで、葛の浜に移動。

風は北西で安定して吹いている。

でも、波が高いじゃな~い。

おまけに、風が冷たいじゃな~い。

こんなんで海に入ったら、帰らぬ人になってしまうっ!

私は、本気のカイターじゃない。

暖かい波の穏やかな日に、のほほ~んと風と遊ぶ程度の軟弱者。

早々に挫折して退散。

帰宅後は、ゴムボートをトラックに積むためのキャリアの製作。

そして、挫折して良かったと思う今日この頃。

だって、夕方には霰が降るくらい寒かったんだもの・・・。

2010471

2010472