横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

(スキー:3日目)

今日も罠は不発だった。

鹿肉を欲しいと言う友人が多いから、年内にもう1頭は獲ってストックの

追加をしておきたいところ。

で、やっぱり今日もスキー。

でも、駐車場から見える山頂リフトが動いていない・・・。

今日から動くはずだったのに。

聞くと、スタッフが手配できてないらしい。

シルバー人材センターにスタッフ派遣を依頼してるらしいんだけど、なかなか

集まらないんだとか。

知り合いのスタッフから、退職したら働いてくれと頼まれるけど、私にとって

スキー場は遊び場であって働く場所ではない。

だって、働いたら遊べないではないか!

「滑る時間はあるし、リフト代も要れへんでぇ~」と言うが信じられん。

絶対に滑る時間なんてないに決まってる。

その手は食わんぞぉ~!

f:id:yokozukioyaji:20201224174956j:plain