横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

♪冬がぁ~来る前にぃ~♪

少し時間が出来たんで、久し振りにKLX君に火を入れて走ってみた。

♪冬がぁ~来るぅ前にぃ~♪のとおり、寒くなったらバイクに乗りたいと思わないから、

取り合えず乗れる時に乗っておこうと思って丹後半島方面へ・・・。

で、今まで走ったことない道を走ってみる。

意外なところに繋がってることを確認して楽しむ。

そして、七竜峠の展望台から丹後砂丘を望む。

紅葉も奇麗で海も穏やか。

ま、私的には、海は魚貝採りを除き荒れてる方が好き。

f:id:yokozukioyaji:20171106224856j:plain

で、今日の散歩の友のKLX君だがタイヤが限界。

林道を走るには厳しいし、今日も砂浜ではスタックしてしまった。

f:id:yokozukioyaji:20171106224931j:plain

帰宅して昼寝してからワンコの散歩。

道路除雪時の目印となるポールが積雪時のために伸ばしてあった。

やっぱり、冬が間近なのである。

そろそろ、スキーを出して保管用ワックスの剥離とかをしようかねぇ~。

f:id:yokozukioyaji:20171106225042j:plain