横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

イイ感じ

今週末から、いよいよホームの奥神鍋がオープンするんで、それに合わせて

車の中の荷物をスキー用品に入れ替えたり、先シーズンが終わった時に掛けてた

ワックスを剥がしたりした。

で、この夏にワークベンチを改造して作ったスキーのチューンナップ台を初使用。

ん~、私はチューンナップってな大そうなことが出来る訳じゃなく、ワックスを

塗ったりエッジを研いだりする程度なんで、メンテナンス台と言うのが正しい。

いやぁ~、自己満足ではあるが、なかなか使い勝手が良い。

さてと、これから春までの4か月間、脳内麻薬に溺れよう。

でも、怪我だけはしないようにしなきゃ・・・。

f:id:yokozukioyaji:20161214184045j:plain