横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

調子エエ~っ!

(スキー3日目)

早朝から突撃予定だったけど、車庫前の雪を取り除いたり、昨夜から泊まってた娘の出勤と

お孫ちゃんの保育園への登園を手助けしたりとしていたら、オクカンに到着したのが

9時過ぎで、滑り出しは9時半になってしまった。

とは言え、まだまだ新雪深雪は残ってたんで、K2のポンツーンで爆走。

とにかく、これが限界ってまでスピード出して大きくターンする。

それは、まるで高速で走るブルドーザーの様で調子エエ~っ!

そして、低い気温が調子エエ~っ!

深い雪が調子エエ~っ!

体も軽くて調子エエ~っ!

気分も良くて調子エエ~っ!

昼飯は、いつもの自炊でカップ麺と白ごはんで調子エエ~っ!

1時過ぎから新雪深雪不親切になってきたんで、駐車場に戻って板をRe IsmのLA-Fに

交換して、これがまた調子エエ~っ!

ただ、すぐに飽きちゃって2時に撤収。

帰宅して、ワックスを掛けてたて、本日は終了。

20141218