横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

ま、良しとしておこう!

北西の風が強そうな予報だったんで、久しぶりに葛野浜に行ってみた。

風に飢えたDさんとMさんが既に到着。

会うのは2年ぶりくらいか?

お久しぶりです!

で、到着した時は後頭部に風を受けるような真反対の風だったけど、正午過ぎともなると

北西が強く吹き出した。

そして、到着した時から波が高かったけど、更に高くなった。

Mさんは早々にスタート。

私は、一旦はカイトをセットしたもんの、少しでも波が小さいことを期待して小天橋に移動。

ウィンドサーフィンのDさんも一緒に移動。

で、何とか手前のグシャグシャの波を越えて沖に出たけど、ウネリが大きくて頭越え。

しかも、風が入ったり抜けたり。

波の大きさは葛野浜も変わらないから、これなら小天橋に移動しなきゃ良かったかも?

葛野浜を見ると、Iさんも登場してカイトが2機になっていた。

高い波の中を流石ですなぁ~!

しばらく、浜で状況が良くなるのを待ったけど、変わらないんで諦めて帰宅。

ま、1人なら絶対に入らないくらいの波の中、少しだけど乗れたから良しとしておこう。

20151028