横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

どうするかねぇ~

我が家のテレビや電話回線はeo光を使ってるんで、このブログもeoblogを使ってる。

ま、使いやすいし。

なのに、来年の3月31日でブログサービスを終了すると言う。

とりあえず、忍者ブログに引っ越すつもりで、過去記事の転送した。

他の会社の方が使いやすいかもしれないから、他にも転送して使いやすいところを

探すつもり。

ん~、でも、どうしようかねぇ~。

これを機会にブログを止めてしまおうか・・・。

でも、ブログを書くことが日常を生きるエネルギーになっているから、急に引きこもりに

なるかもしれないしなぁ~。

だって、意識してるわけじゃないけど、知らず知らずの内にブログネタを探して、

珍しいものを見に行ったり、美味しそうなものを食べに行ったりしてるんだと思う。

それと、自分の行動や思ったことなんかを書き残す、つまり日記として書いてる。

ブログを書き始めてから10年。

ここで止めちゃうのも何だかなぁ~。

ん~、どうしようかねぇ~。

 f:id:yokozukioyaji:20181114221010j:plain