横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

平成25年の初滑り

今朝は寝坊気味に起床。

ノンビリ準備をしてスキーへGO!

今日の足のお供はBBR8.9さん。

年明け寒波の積雪は少量で新雪深雪は無理だろうし、積雪量が少ないから

コブも出来てないだろうと予想してのチョイス。

案の定、年末よりも積雪量は減っていた。

ん~、まだまだポントゥーンちゃんの出番は訪れなさそう。

ってか、今シーズン中にポンちゃんが使えるほど雪が降るのか不安。

で、5線は雪が硬いものの美味しいコブが出来ていた。

コブ板にしときゃ良かった・・・。

だって、BBR8.9さんでもコブは滑られるけど、早めに板を振って

コブに刺さらないように滑らなきゃなんないから面白くないのよ。

ってな訳で、降雪の見込めない今週中はコブ板で遊ぼう。

201317