横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

春なので

春なので、スキーを手入れして片付けた。

今季は降雪が少なく、新雪深雪不親切を楽しむことが出来なかったんで、

幅広系の板は使わずじまい。

来季は使い倒したいなぁ~。

f:id:yokozukioyaji:20190330224526j:plain

春なので、海遊びの道具を出した。

去年は父の介護のこともあって、あまり海に行けなかったけど、今年は行けるかな?

f:id:yokozukioyaji:20190330224828j:plain

春なので、慌てん坊のコゴミを採った。

今年は雪が少なかったのに意外と春が遅い。

そして、ようやく一部のコゴミが食べられる程度に大きくなっていた。

少しだけど美味かった!

f:id:yokozukioyaji:20190330224942j:plain

春なので、辛かった鼻炎から解放された。

私の鼻炎のアレルゲンは何だろう?

黄砂と同時に始まり、スギ花粉が少なくなると治まる。

今んところ、この両者か?

ヒノキもアレルゲンになったら、辛い日々が長くなるんだろうなぁ~。