横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

お別れ・・・ではないっ!

今日は元旦に出勤した分の代休。

ようやく、休みが取れた。

昨年度分の代休が残ってるけど、もう休むのは無理かもねぇ~。

すぐに、今年度のゴールデンウィークが来るから、その分の代休も発生しちゃうし。

んで、午前中に熟女Z様を引き取りに来てもらった。

一応、お別れではない。

明日が車検の期限なんで、車検を受けるため。

こないだのハチ北であったヒルクライムを見てから気持ちが再燃。

近い内に口減らしとして熟女Z様の買い手があれば売っちゃおうかと思ってたけど、

もう少しお相手していただこうと思う。

もう28歳と、車としては高齢だけど、まだまだパワフル。

ってか、最近の優等生な車と比べたら、バブルの申し子として生まれた車だけに、

癖もパワーも申し分ない。

f:id:yokozukioyaji:20190424181101j:plain

で、雨だし昼ご飯を食べに、久し振りに浜坂の渡辺水産のレストランへ。

コーヒー付きで1,000円。

美味かった!

f:id:yokozukioyaji:20190424181122j:plain