横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

サヨナラ・・・熟女Z様

今年の春、車検に出したらエンジンのヘッドからオイルが滲んでて、修理が必要で、

V6のツインターボだし、古い車だからエンジンを下ろして悪いところを探しながらの

修理になるから修理費も想像つかないと言われ、車検を見送って車庫に眠らせていた。

修理しようかと色々と考えたんだけど、やはり先立つものの捻出が困難。

ってな訳で、縁あって比較的近くの方のところに嫁ぐことになった。

その方、Z32を所有しておられ、私の熟女Z様も直して乗りたいってことで、こないだ

現車確認してもらい納得の上で引き取りにきていただいた。

見送るのは寂しいねぇ~、やっぱり。

ただ、私のところで土に還るよりも、経済的にも技術的にも適している人に直して

乗って貰う方が良い。

サヨナラ・・・熟女Z様。

また、その内、眠らせているランドクルーザーのFJ62を復活させるかねぇ~。

f:id:yokozukioyaji:20190628215153j:plain