横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

ブラリ

昼から少しだけ時間が出来たんで、久しぶりにバイクでひとっ走り。

ミノフ高原を越えて香住に出て、そこから矢田川沿いに村岡に抜けてからの帰宅。

ほんの2時間ほどの行程。

手っ取り早く走り出せるスカイウェブで走ったんだけど、やっぱりスクーターは

面白くねぇ~。

スクーターって、走るだけなら楽チンなんだけど刺激がないんだわ・・・。

砂利道を見つけても、入ってみることが出来ないし。

ま、それでも、久しぶりの超プチツーなんで気分は良かった。

さてと、台風が近付いてきそうだし、少しは海も荒れてくれるかなぁ~?

カイトサーフィンが出来るくらい荒れてくれれば良いんだけどねぇ~。

f:id:yokozukioyaji:20180726213448j:plain