横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

暇つぶし

今日は、大手を振っての公休。

ってなわけで、8時半まで朝寝坊。

そして、ワンコの散歩に行って、奥神鍋へGO!

でも、到着する頃には雨雨雨・・・。

ヤル気は減減減・・・。

ってなわけで、スキー中止。

で、万場のレンタルショップ・ピステに遊びに行った。

ここは、高校同級生のY岡君が雇われ店主をしている。

Y岡君はファーマーで、作った神鍋高原野菜を学校給食センター

マーケットに出荷している。

名前と顔写真入りの野菜をマーケットで見かける、本格的なファーマー。

彼は、私と違ってチョー真面目。

だから、作っている野菜も間違いなく高品質。

残念ながら、地元で消費されてて都市部には出てないはず。

我が家では、父が野菜作りをしているんだけど、父が出来なくなったら

私がしなきゃなんないから、彼の元に修行に行かなきゃ・・・。

そんなこんなで、暇つぶしに行ってコーヒーをご馳走になり1時間ほど雪話。

このレンタルショップ・ピステは、スキー板には拘りがあるらしく、

置いてあるのはレンタル用の安物板じゃなく、名の知れたメーカーばっかり。

万場スキー場の駐車場内にある、レンタルショップ・ピステ(PISTE)。

もしも、万場スキー場でスキーやスノーボードを借りられるんなら、

是非ともここを利用していただきたい。

優しいオッサンが誠意を持って対応してくれる。

私のホームページを見て来たと言えば、コーヒーのサービスがあるかも???

レンタルショップ・ピステをよろしく!

万場に行かれた際は、レンタルショップ・ピステにお立ち寄りを!!

ちなみに、このショップから、何ら見返りはない。

Y岡君、世間ではキックバックと言うシステムがあるんだがねぇ~。

20101251

20101252