横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

確かに満腹!

今日、網野出身の若手同僚H君から聞いていた網野にあるラーメン屋さんに行ってみた。

わりと有名らしい、万福亭と言うラーメン屋さん。

味は昔ながらの醤油味。

売りは、並でもボリュームがあることと、分厚い焼き豚。

サイズは、並:1玉、大:2玉、特大:3玉で、食べたのはチャーシュー麺の大。

同僚君から、特大を頼んだら大変なことになると聞いていたから・・・。

で、食べた感想だけど、少し醤油が強い感じがしたけど、美味しかったし、

特大でも問題なく食べられそうだった。

チャーシューが分厚いから、全部を重ねたら大きな肉の塊になりそうだけど、

昔ながらの醤油味だけあって、ズズズイッと食べられた。

近い内に、同僚達とバイクで丹後半島ツーリングに行き、その途中で、このラーメン屋さんで

昼食を摂る予定を立ててたんだけど、チョイとお先に行っちゃった。

今度は、特大を食べよう・・・。

店内には沢山の人がいたので写真を撮れなかったんで、お店の外で一枚。

まぁ、派手さのない店構えだけど、近くに行ったら寄ってみる価値ありかも!

2008919