横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

兵庫県警察剣道大会ぃ~!

休みを貰って朝5時起きで、兵庫県の警察剣道大会に向けてGO!

会場は明石の体育館。

当初は、応援の保護者と私だけの予定だったんだけど、他の指導者2人も

休みを取って行けることになったんで一緒に行った。

結果は4チームでの予選リーグで1勝2敗で決勝トーナメントに進めず終了。

ま、結果は結果だし、予想もしていた結果。

でも、前回の優勝チームに2分けだし、負けた選手も悪い試合でもなかった。

帰ってからは反省会。

もちろん、大人だけの酒盛り。

君達が勝っても負けても酒が私達を酔わせてくれるのには変わりない。

そして、今夜もオッサン達は酒に溺れて君達の将来を勝手に決めるのである。

豊岡南警察の皆様方、本当にありがとうございました!

201183