横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

折れた

昨日は波浪警報が出るほどの強風だったが、今日は少しは

風も落ちていることを期待して、午後から気比の浜へカイトにGO!

残念ながら車を揺さぶるくらいの爆風と、高波。

とてもじゃないが、私の持ってる大きさじゃ無理。

魂を揺さぶるようなソウルは好きだ!

でも、車を揺さぶるような風は嫌だ!!

それに、雪で白くなってる氷ノ山や妙見山が弱気に拍車をかける・・・。

ってなわけで、今日は諦めた。

オラって、大人だなぁ~!

7㎡くらいを持ってたら、気合一発で高波の中に身投げしてたかもしれない。

よし、来年は、爆風用に小さいサイズを買おう・・・。

で、海を眺めてると、何だか景色が違う。

な、な、何と、防波堤の先端の灯台に電気を送る電柱が倒れている。

しかも、2本も!

昨日の強風で折れたみたい。

それを見て、心も折れた。

アカン、アカン、こんな日に海に入ったら・・・。

200911121

200911122