横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

箸さえ重い今日この頃

朝、いつものように仕事から帰って、ガサガサっと食べて休む間なく

剣道合同稽古会にGO!

30分ほど遅刻して9時半に会場入りして3時過ぎまでの稽古。

久しぶりの良い汗で冷や汗、そして体力を全て消耗してヘロヘロ君。

帰宅したら、除雪車の雪が車庫前にテンコ盛りになってたんで、車庫前の

10mほどを僅かに回復した体力で除雪。

除雪後、またまた休むことなく、晩御飯に久美浜のお気に入りの

ラーメン屋さんにラーメンを食べに行った。

んで、ラーメンを食べようと思ったら、腕が上がらず箸を口に運べなかった。

想像以上に体力は消耗してて、箸さえ重い今日この頃なのよねぇ~。

そして、いつもより味が薄く感じたのは汗をかいたせい???

帰りがけに買い物をして帰宅して、休む間なく次のイベント。

私が発起人になって始めた、我が地区の地蔵祭りで飾る燈篭保存会の

第1回目の集まり。

現状確認やら、購入しなければならない材料や器材の確認をして終了。

明日は、待ちに待った休みなんだけど、体力は回復するかしらん?

2012129