横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

雪起こしがぁ~キタァーーー!

今日は夜勤明け。

夜明け前から、猛烈な風、雪起こしゴロゴロ。

いよいよ、雪の季節の到来ですなぁ~。

今年の海遊びは諦めて、雪遊びの準備をしなきゃ・・・。

で、海遊びなんだけど、私が気比の浜で遊んでるところを写真に撮って

ブログに書いてくださっている方がおられた。

ブログってのは、どんなキーワードで検索されたかとか、誰かのブログや

ホームページからリンクされて読まれたってのが分かる。

それで、この方のブログも、私のブログが検索されたキーワードと

同じキーワードでヒットするところにあって、立ち寄ってみると、なな何と

私の写真が載ってたってわけ。

いやぁ~、私の奇行をブログに載せていただいて感謝感謝です。

ブログの紹介をお願いしたら、快く了承してくださったんで、ここに紹介!

http://blogs.yahoo.co.jp/gloomy217/21466379.html#21466379

この方のブログを読ませてもらったんだけど、何だか同じような

ところに出没されている。

この写真は、そのブログに載ってたもの。

2010129