横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

懐かしい・・・

今日、奥神鍋に行って、懐かしい人と会った。

去年、知り合いになったOさん。

こないだ、約半年ぶりにメールを下さった、町内在住の高齢の方。

リフトに乗ってて滑っておられるのを見かけたんで、追いかけて

話をさせてもらった。

今シーズンも、元気に滑っておられて嬉しくなった。

私も、年をとってもあんなふうに雪と戯れていたいと思う。

で、今日のランチは、こないだの某ラーメンの残りと、弁当箱に

入れていった飯。

豪華なラーメンライスである。

ランチを入れた2時間ほどで滑るのも飽きてしまい帰路に就く。

せっかくだから、若手同僚がスノーボードをしに行っている、

みやの森に寄ってみた。

T君とK君が品の悪い滑り方をしていた。

そして、帰ろうとした時、彼らは果敢にもジュースじゃんけんを

挑んできた。

ゴメン、また勝ってしまった。

そして、缶コーヒー、ご馳走さん!

あ、彼らの品の悪い姿の写真を撮るのを忘れた・・・。

20071226