横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

Zoo

今日は仕事明け。

眠い目にセロハンテープを貼ってでも氷ノ山に行ってやろうと思いながら帰宅。

すると、娘が孫を連れて来ていたんで、予定を変更して福知山動物園に行った。

久しぶりのZoo。

一時、大人気だったウリ坊&みわちゃんも、すっかり大きくなって、

普通の大きなイノシシと厚かましい普通の猿になっていた。

20125181

20125182

帰宅して、ワンコの散歩をして、すぐさま仕事関係の勉強会に行って、

終わってすぐに剣道の練習に。

と言っても、自分の練習じゃなく、明日と明後日に昇級審査と昇段審査があって、

それの最後の指導。

さて、子どもらは頑張って受かってくれるだろうか???