横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

寒っ!

氷ノ山にも初雪が降った。

風が冷たくて、ワンコの散歩も冬の衣装でしなきゃなんなくなった。

数日前までは、Tシャツ&半パン&ビーチサンダルだったのに・・・。

昨夜から雨だったけど、昼から上がりそうだったんで海へGO!

ライブカメラで小天橋を見ると、大波で海は真っ白け。

何ぼなんでも自殺しに行くようなもんだから気比の浜にした。

正午過ぎに到着したら、雨は上がってたものの空は灰色。

波はライブカメラで見た小天橋より、少し小さい程度でジャンクな感じ。

波は田結の防波堤を越えるほどで、真ん中辺りから東側は、

明らかにオーバーヘッド。

ん~、デンジャラス!

で、ライフジャケット、ヘルメット、グローブ、リーフブーツと完全装備。

トゥサイドでも波に乗れたし、何だかんだと面白かった。

夕方から仕事関係の講演会があったんで3時で撤収。

海の水は、まだまだ温かいんで入ってる時は良いんだけど、着替える時は

寒いのなんのって・・・。

首を引っ込めたカメ状態と言えば、寒さが分かるだろう。

何がじゃ???

201010271

201010272