横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

秋の海

仕事明け・・・。

家に帰ってから、農協に行ったり等々、用事を済ませて帰宅して海へGO!

昼前に葛野浜に着いたけど、風はソヨソヨ。

ま、その内に吹くだろうと思って準備。

1時間ほどしたら吹き出して海を堪能。

でも、3時頃になると、突然の爆風。

12㎡では完全オーバーで、危険を感じて上陸。

歩くことも辛いくらいの強風。

カイトの撤収中も、サンドブラストを吹き付けられてるような状態。

そんな時、Iさん登場。

風は収まりそうもなかったんで、私はそのまま撤収。

その後は、Iさんは9㎡でスタート。

でも、フリフリしながら、ようやく走ってる状態。

そう、私が片付け終わった頃に風は落ち着いていた。

慌てずに片付けるんじゃなかった・・・。

ま、でも、体中のあちこちに打撲傷を作りながら3時間ほど満喫したから

良しとしておこう。

それにしても、すっかり秋の海。

さすがに、海パン&ラッシュガードだけでは辛くなったじぇい。

そろそろ、ウェットスーツを着よう。

着れるかな?

着れるんじゃないかな??

着れると思う???

この身体でウェットスーツを着たらボンレスハムかもぉ~????

写真は、Iさんのライディング。

2010928