横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

ビ・フゥ~!

今日は、待ちに待ったお休み♪

天気も晴れ晴れ。

お昼前から葛野浜へGO!

風は強くはないけど、そこそこ吹いてる。

まずは、腹ごしらえをしなきゃなんない。

湯が沸くまでにカイトをセット。

段取りが良いじゃんと自分を褒める。

湯が沸いたんで、ワンタンメンを作る。

今日の浜ランチは豪華なのである。

ワンタンメン、こないだ貰ったイワシの缶詰、そして自家栽培の

新米コシヒカリ飯。

波の音を聞きながら、風に抱かれながら食らう。

美味ぇ~!

そして腹を満たして準備を整えカイトをテイクオフ。

ん~、風が段々と弱くなって行くぅ~。

カイトが落ちるぅ~。

とてもじゃないけど、海に入れるような状況じゃなくなった。

待つこと2時間。

諦めの時が来た。

風が吹く兆しなし。

ウェットスーツを脱いで、アンダーパンツ1枚になり道具を撤収。

風は微風・・・。

ビ・フゥ~なのである。

今はテレビからいなくなった?レイザーラモンのように、

パンツ1枚で海に向かってビ・フゥ~!

誰も見ていなかったが恥ずかしい気持ちになった。

オトコ44歳、これで良いのだろうか・・・。

20071018