横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

分からん・・・

今日も休みで、かねてから予約していた携帯電話を買い替えに行った。

今まで、ムーバを使っていたんだけど、いよいよバッテリーが弱くなって、

しょっちゅう充電しなきゃなんなくなったし、ムーバ廃止の通知が

来るもんだから、いっそ変えるんならと、この日を待っていた。

で、手に入れたのは、巷で噂のエクスペリア。

やっぱり、デカイ!

ま、今までのは、携帯の中でも超小さいのだったから、こんなもんと

言えばこんなもんなのかも・・・。

で、使ってみるんだけど、機能は凄いんだと思うんだけど、使い方が

分からねぇ~!

ってか、まだ、きちんと使ってないんだけど。

今日は、家庭用プリンターで印刷をかけながら、燻製を作りながら、

携帯を弄りながらってな感じだったから、きちんと使えてないのである。

聖徳太子でも無理だろうな・・・。

さて、晩御飯も食べ終わったし、燻製も出来て片付けもしたし、

これから携帯君と格闘じゃ~。

さて、アンドロイドをコントロールできるのか???

気がついたら、アンドロイドにコントロールされてたりして・・・。

何だか、マトリックスみたいだ。

あ、燻製は、今日も上出来。

特に、今日の燻製玉子は最高!

2010415