横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

欲しい・・・

Dさんからの誘いもあって、仕事明けて雑用を済ませて葛野浜にGO!

正午過ぎに着いたら、Dさんは既に到着で車中で昼食中。

横に車を止めて12㎡で良いとアドバイスを貰って、準備を終えてスタート。

っても、なかなか上手く走れず、転倒してはコンタクトレンズ

吹っ飛んで海から上がっては入れ直す。

Dさんは、相変わらず華麗に疾走。

そうこうしてる内に、Iさんが到着。

12㎡で華麗に疾走&ジャンプ。

同じ12㎡なのに、私は走れない、カイトは落ちる、溺れそうになる。

何せ、パワーが入るポイントが一点だけで、カイトを振ると

当然そのポイントから外れるから沈沈沈。

んで、休憩中にカイトのセッティングを見てもらった。

やっぱり、ライン調整が悪かったみたいで、アドバイスどおりに

セッティングし直すと言うか、してもらったら調子が良くなった。

でも、間もなく風は不安定になって終了・・・。

いつになったら、DさんやIさんみたいに上手く出来るようになるんだろう?

最新の初心者にも優しい高性能カイトを買えば上手になれるはず!

道具さえ良ければ、上手になれるはず!!

んな筈はないわなぁ~。

私の技術不足なだけなんだもんなぁ~。

あ~、でも、新しいカイトが欲しい・・・。

だって、もう少し小さいサイズも欲しいし、今の12㎡と16㎡は補修補修で

天才無免許医師のブラック・ジャックみたいになっている。

あ~欲すぃ、欲すぃ、欲すぃ、欲すぃ、欲すぃのよぉ~!

2011615