横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

ダラダラ

今日は休みだったんだけど、お昼まで仕事に出てて、帰ってから風予報を見ると

氣比の浜で午後から北東5m/sってなってたんで行ってみた。

何とか走れるかなって感じでスタートするんだけど、走り出すとフワフワとして

パンっとした風の手応えがない。

やっぱり夏の風は軽い。

同じ強さの風でも冬なら走れるのにねぇ~。

そして、ダラダラと夕方まで粘ったけど風は上がらず撤収。

夜、少しだけ仕事で某会議に出席してからの剣道の稽古。

かなり涼しくなってきたけど、やっぱり暑くて汗がダラダラ、気持ちもダラダラ。

f:id:yokozukioyaji:20190826224655j:plain