横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

夏祭り

今日は地域の夏祭り。

今年の春から、地域コミュニティーの中の、祭りとかを担当する部の部長を

受けちゃったもんだから、春から何だかんだと大変。

それじゃなくても、あれやこれやと各種団体の役を受けちゃってるんで・・・。

で、今日は仕事明けで既に始まっている祭り準備に合流して夕方から開催。

ステージあり、バザーあり、そしてフィナーレの打ち上げ花火ありで、過疎地の

祭りとしては、かなり盛大である。

何とか、予定通りに終わって良かった・・・。

協力していただきました皆様、有り難うございました。

さて、明日も早くから片付けなのよね。

f:id:yokozukioyaji:20190809235355j:plain

f:id:yokozukioyaji:20190809235422j:plain