横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

そして・・・有り難う

今日は小学生から大人までの剣道大会だった。

ただ、我が剣友会の大人はメンバーが集まらず不参加。

ってな訳で、私は小学生の引率のみ。

 

んで、その小学生だが、厳しいと思っていた1回戦を突破してくれた。

残念ながら2回戦を突破することは出来なかった。

でも、よく頑張った。

明日から中学生となる6年生、明日から6年生として下級生を引っ張っぱる5年生。

それぞれ勉強になる試合だったと思う。

そして、こんな私の言葉でも、真剣に聞いてくれて有り難う。

f:id:yokozukioyaji:20190331212425j:plain