横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

roughこそlove

(スキー:2日目)

仕事から帰ってから行きましたよ、スキーにね。

先シーズンのスキー行脚は46日。

今シーズンはシーズンが長そうだから、目指せ50日ってことで、暇さえあれば

スキーに通うつもり。

暇さえあればだけど・・・。

んで、今日は昨日の夜からの積雪はなく、非圧雪地帯はかなりラフ。

でも、このラフな感じが面白いんだわっ!

それと、ラフな斜面を滑ることでバランスも良くなるし。

で、今日の足のお伴は、リィズムのウルフ。

ワックスを横着して塗らなかったから本調子じゃなかったけど、今日みたいな

ラフなゲレンデでこそ本領を発揮してくれる。

f:id:yokozukioyaji:20171218222942j:plain

f:id:yokozukioyaji:20171218223307j:plain