横好きオヤジの見聞録

何をやっても二流か三流で一流にはなれない下手の横好きなオヤジの日記

発見!

(スキー:29日目)

一昨日と言うか昨日と言うか、無くしたストックを発見!

今日は雨降りなんでスキーに行く気はなかったんだけど、昼前から小降りになって、

いつしか晴れ間も・・・。

じゃあってことで出発。

で、途中、思いがけないところでストックが1本だけだけど落ちていた。

昨日は、一昨日の帰りがけに落としたと思って、帰りのルートを探してた。

どうも、昨日の朝に落としたらしい。

取り合えず、1本だけど無傷の状態で回収。

んで、帰りがけに昨日の行きのルートを探すと、更にもう1本を発見。

しかも、無傷。

そのルートは、自動車道の工事の土砂運搬でも使われてる峠道で、大型のダンプが

ひっきりなしに走ってる。

その中で、踏まれずに良くぞご無傷で・・・。

あ、でも、今朝のことだけど、オークションで入札しちゃったのよねぇ~。

しかも、他の入札者が根負けしてくれるように、出せる上限の価格で入札しちゃった。

ん~、他の入札者が、私の入札額を上回る入札をしてくれれば良いんだけど・・・。

んで、今日のスキーだけど、やっぱりコブばっかりやっちゃいましたぁ~!

うん、かなり惚れるほど掘れた。

でも、明日は仕事だから私は行けない。

なので、コブ好きの皆さん、楽しんで下され。

f:id:yokozukioyaji:20170217231704j:plain

f:id:yokozukioyaji:20170217231748j:plain

そして、夜は剣道の稽古。

さすがに、ここ3日間のコブ三昧で体はガタガタ。

足腰もだけど、特に上腕三頭筋僧帽筋の疲労が物凄くて、稽古が辛かった・・・。